染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

歌は特別

f:id:chumpeace:20180814112720j:plain

 

昨日「咲かせよう」を載せたので

ピアノを弾きながら歌いました♪

 

咲かせよう

playground

どんな気持ちも感じよう

ニライカナイ

watercoler

 

-私を置いていかないで

旅立ちの日は君が看取って-

(watercolerより)

 

お盆だからかな

泣きそうになりながら歌いました

 

歌うことはやっぱり特別

 

コンサートで「洗い流された」と

言って頂くことも多いのですが

歌っている私もそんな感じです

 

心も身体も魂みたいなのも

私の全部が喜んでいる感じ

 

温かい、一人じゃない感覚

包まれる、命が肯定される

静かで、でも溢れる熱いものもある

言葉にするのは難しいけれど

とても特別な時間です♪

 

 

watercolor

 

君に出会う 世界が変わる
Indigo blue
Powder blueになる
滑り落ちる朝露のDance 
頬を撫でる冷たい風

星が空に吸い込まれてく 
ここにも朝が来る

胸に秘めた 君と私のDream
月の涙が海に落ちて真珠になる
空へ捧げようTears

Cobalt blue 
Aqua 
Corn flower 
Turquoise
Baby 
Cerulean 
Light sky blue


水彩画の様 
淡い水色の花
麻のカーテン 
光が溢れ

君と目覚め 
君と眠る 
空と花に囲まれた部屋

私を置いて行かないで 
旅立ちの日は君が見取って

ちょうど耳の高さ 
君のHeart beat
君の体温が私に一番心地いい
tulip 
morning glory 
sunflower 
cosmos 
plum 
cherry
繰り返す季節を君と喜び合う

胸に秘めた 
君と私のDream
月の涙が海に落ちて真珠になる
空へ捧げようTears

Cobalt blue 
Aqua 
Corn flower 
Turquoise
Baby 
Cerulean 
Light sky blue