染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

季節感ないねえ

f:id:chumpeace:20180805112348j:plain

 

春にもちょっと痛みが出ていたのですが

ここ10日ぐらい、また痛みが出ているようです

 

昨年と同じ、首や足なのか

はっきりはしないのですが

どこか痛がって鳴いたり

隅に隠れて震えていたり

 

でも昨年よりは軽いし

昨日からずいぶん良い感じで

今こんな感じでソファで寝ています

あっ、イビキまで聞こえてきました

ぐっすり寝てるのですね、良かった〜

 

季節感ないでしょ?(笑)

熱中症も怖いのでエアコンをつけてるけど

優輝には冷え過ぎないことが大事なようで

特に首、温かいフエルトを巻いています

 

保温以上に大切なのが私の心と言葉

優輝の、自分で治す力を信じて、明るくね♪