染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

この世は遊び場

f:id:chumpeace:20180731095544j:plain

 

昨日は誕生日と結婚記念日でした♪

 

生まれてきたこと

生きていること

夫と出会い一緒に生きていること

感謝をしました

 

昼間は

音楽制作のレッスン

一番幸せな誕生日の過ごし方です

 

playgroundの音源を作っているのですが

「サビのメロディいいな」って

先生言ってくれて

「今、細分化の時代。染矢さんの歌がハマる場所は山ほどある」

って何気に言ってて…嬉しくて

 

そして夕方

母からの電話に感動して、泣いてしまいました

 

家族はいいことばかりじゃないから

つらくて悔しくて、泣くこともあるけれど

家族にしかないものがたくさんあるんですよね

 

なかなか会えなくて

心が通いあわない時もあって

淋しくなったりしていたのですが

やっぱり、母と娘

ずっとずっと本当は思い合っているんですね

 

 

** playgroundの歌詞です **

 

 playground

 

あなたが背中を押している 

さあ行くんだよと

自分にできる大好きなこと 

よろこぶ人がいる

 

今までと違う輝きがそこに広がるよ

 

World's a playground この世は遊び場

World's a playground おもしろがってね

World's a playground 変わり者でいい

World's a playground つらぬいてみてね

 

 

小さな一歩が未来を大きく変えるんだ

待ってるだけじゃ過ぎて行く

楽しみや幸せ

 

運命の恋 続くのも努力があるよ

 

World's a playground この世は遊び場

World's a playground おもしろがってね

World's a playground 思うより少し

World's a playground 頑張ってみてね

 

 

感性 意欲 継続 自分だけの理由  

 

World's a playground この世は遊び場

World's a playground おもしろがってね

World's a playground 柔らかいあたま

World's a playground 子どものようにね

 

 ***

 

写真はコンサートの待ち時間のもの

いろいろおもしろがれるようになったなって思います(^-^)

 

p.s ファンクラブのみなさんへ

以前、送った音源からかなり進化していますよー♪

昨日はかっこいいイントロを作りました