染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

十割蕎麦 さ乃

f:id:chumpeace:20180419161137j:plain

 

友人に誘ってもらってランチ

住宅街のお蕎麦屋さんに行ってきました

 

f:id:chumpeace:20180419161319j:plain

 

前菜は月ごとに変わるそうで

4月はこんな感じでした

 

f:id:chumpeace:20180419161433j:plain

 

十割蕎麦って初めてかもしれません

  

f:id:chumpeace:20180419161020j:plain

  

初めての食感 すっごく美味しかったです

 

お蕎麦の写真が一番さみしい感じになってしまいました

もっと寄りで撮ったら良かったのかな〜

 

f:id:chumpeace:20180419161557j:plain

 

デザートはこんな感じ

 

半熟チーズケーキと

イチゴのフロマージュ、だったかな

 

2人のランチは数年ぶり

でも全然かわらないんですよね

 

いっぱい笑って、ちょっと犬のことで涙ぐんで…

 

誘われないとなかなか出ないんですよね

毎日、歌のことばかり

でもこんな時間もいいですね

 

心も軽く

結局、歌へのヒントがいっぱい

 

とっても美味しくて

とっても楽しかったです♪